Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】友情強くて、高ステADWの闇の光耐性とかSS次第では普通に強いって。

2015年3月28日土曜日

【モンスト】友情強くて、高ステADWの闇の光耐性とかSS次第では普通に強いって。








131: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/27(金) 15:30:03.80 et

村正はオッサンだからな…

鎧の方はかっこいいと思うけどキャストオフせんでええのに



134: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/27(金) 15:30:26.98 et

>>131

しかも弱い



141: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/27(金) 15:31:36.57 et

>>134

全ての闇ADWは†堕天の王†に道を譲らんとな



144: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/27(金) 15:32:02.11 et

>>134

SS次第では普通に強いって

友情強くて、高ステADWの闇の光耐性やぞ



138: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/27(金) 15:31:05.95 et

>>131

ホント見た目進化前はむちゃくちゃ好きなんだけどなあ



引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427436665/









注目記事


【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】






26c65d61



バナー







☆スポンサードリンク☆




















【モンスト】友情強くて、高ステADWの闇の光耐性とかSS次第では普通に強いって。@ モンスターストライク速報|モンストまとめ