Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】リセマラでADWとAGBのダブルアビは嬉しいと思う。

2015年3月31日火曜日

【モンスト】リセマラでADWとAGBのダブルアビは嬉しいと思う。








313: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/21(土) 05:13:25.60 et

リセマラでADWAGBのダブアビは嬉しいと思うよぅ

俺自身AGBのキャラ少なくて困ったし



322: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/21(土) 05:18:39.09 et

>>313

そか、まPLによっても使い勝手とか変わるだろうしな ㌧クス

なんか最強キャラとかは時期限定のガチャらしいな

見た目結構気に入ってるし普通におやゆびでいくわ すぐ出てくれたから初顔合わせオーブも結構貯まってるし



326: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/21(土) 05:20:04.34 et

>>322

あとは超獣神祭で引けよ



335: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/21(土) 05:24:17.71 et

>>326

おう、それがいいの出るイベントなのか了解



引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1426875053/


 あなたにおすすめの記事 



のび太「もしもドラえもんが美少女だったら」

大 人 に な っ て 一 番 驚 い た こ と

【衝撃】 あまり知られていない『サザエさん』の信じられない秘密7選wwwwwwwwwww...

男「DEATH NOTE…?」

【速報】セブンがまたやりやがった!!これが旨い!

日本猫と外国猫って意思疎通出来るんか?

いまだ解明されていない謎の多い写真が怖すぎる……

俺氏(14)、学年中みんなから陰で「例のあの人」と呼ばれていることが発覚wwwwwww

お前らが縁を切った友達ってどんな奴よ?












注目記事


【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】






26c65d61



バナー







☆スポンサードリンク☆





















【モンスト】リセマラでADWとAGBのダブルアビは嬉しいと思う。@ モンスターストライク速報|モンストまとめ