Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】デスアーク2時間で44体か、こんなにオーブ使うとは……←すごいな

2015年3月26日木曜日

【モンスト】デスアーク2時間で44体か、こんなにオーブ使うとは……←すごいな

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427272614/



続きを読む

【モンスト】デスアーク2時間で44体か、こんなにオーブ使うとは……←すごいな@ モン亀まとめんたー -モンストまとめ攻略・速報-