Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】運枠なしソロで3時間フルで回ったとして何匹取れたら運良いほうなんだ?

2015年3月28日土曜日

【モンスト】運枠なしソロで3時間フルで回ったとして何匹取れたら運良いほうなんだ?








321: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/28(土) 03:54:59.181 et

運枠なしソロで3時間フルで回ったとして何匹取れたら運良いほうなんだ?



328: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/28(土) 03:57:42.339 et

>>321

クイバタくらい簡単だと30はいってたなちょっと難しいやつだと20くらいじゃないか?



332: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/28(土) 03:59:19.885 et

>>321

運枠なしスピクリノーコンするとして、ノーコン1確定の残り2箱。

ここは適当だけど平均2超えたら運が良いと思う、簡単な降臨で一周約10分、3時間で18周。18×2=36体

2.5だとすると45体



336: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/28(土) 04:01:13.074 et

>>332

おぉ、わざわざありがとう

45体も取れたら多分脳汁止まらんわ



引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427475128/









注目記事


【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】






26c65d61



バナー







☆スポンサードリンク☆




















【モンスト】運枠なしソロで3時間フルで回ったとして何匹取れたら運良いほうなんだ?@ モンスターストライク速報|モンストまとめ