Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】なんでみんなダメウォ必須って言ってるの????w

2015年2月17日火曜日

【モンスト】なんでみんなダメウォ必須って言ってるの????w








96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 19:51:15.60

なんで、ダメウォ必須ってみんな言ってるの????w



107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 19:52:29.81

>>96

ヒーリング壁の中にダメウォが隠れてるから



124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 19:54:00.71

>>107

え、あれってダメウォなの!??

キラキラ光ってるダメウォみたいなのがヒーリングウォールちゃうのかよぉ。



134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 19:54:59.86

>>124

ヒーリングとダメウォが同じ壁に同時に張られると予想



147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 19:56:40.85

>>134

あー、なるほどw

パール使えなかったら本格的に萎えるわぁ。



142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 19:55:43.74

>>124

ハートがあるのがヒーリングウォール

水色はダメージウォールだよ





【モンスト】なんでみんなダメウォ必須って言ってるの????w@ モンスターストライク速報|モンストまとめ