107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/08(日) 20:17:45.14
モンタナの神化って、シリウスの前例があるように魔王キラーLのまま
ADWかAGBつかないかな。個人的にはADWがいいんだけど。
ただ妖精キラーと違って魔王キラーは幅広く使えるからやっぱMとかに
下げられるのかな。
ADWかAGBつかないかな。個人的にはADWがいいんだけど。
ただ妖精キラーと違って魔王キラーは幅広く使えるからやっぱMとかに
下げられるのかな。
114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/08(日) 20:21:38.08
>>107
Mでも強すぎ
無印以外ありえない
Mでも強すぎ
無印以外ありえない
122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/08(日) 20:25:09.04
>>107
反射では前例なくないか
☆4ならいるけど
反射では前例なくないか
☆4ならいるけど
125: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/08(日) 20:26:06.31
>>122
スルト
スルト
129: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/08(日) 20:27:52.62
>>125
スピードタイプになってならワンチャンありそうだな
ガチャ限だし優遇してほしいものだが
スピードタイプになってならワンチャンありそうだな
ガチャ限だし優遇してほしいものだが
☆注目記事☆
→【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】
【モンスト】モンタナの神化 魔王キラーLのまま ADWかAGB@ モンスターストライク速報|モンストまとめ