Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】『ウォッカ』が神化するならクロスレーザーELにして欲しい

2015年2月16日月曜日

【モンスト】『ウォッカ』が神化するならクロスレーザーELにして欲しい

12















522: 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2015/02/13(金) 02:00:05.67 ID:iuB4gLdK.net

運営ウォッカの神化はクロスレーザーELにしろ

そうすりゃ砲撃型のワクワクがつけれて最強になれる あアビリティも追加してね



529: 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2015/02/13(金) 02:00:51.70 ID:QTPPyKo2.net

>>522

ゲージで獣キラー付けときますね~



532: 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2015/02/13(金) 02:01:09.69 ID:yzMf3nCT.net

>>522

砲撃型でわくわく付いたクロスELとか4方向バランス型ワンウェイ並だろ

強いとかいうレベルじゃ無いわ

続きを読む

【モンスト】『ウォッカ』が神化するならクロスレーザーELにして欲しい@ ストライカーズNews!