Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】ハーメルンとヴァルキリーが救済されすぎててワロタwwwwwwwwww【ステータス画像あり】

2015年2月15日日曜日

【モンスト】ハーメルンとヴァルキリーが救済されすぎててワロタwwwwwwwwww【ステータス画像あり】

10













174: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/13(金) 01:23:48.27


ハーメどうなってる?

神化だからわかんねえ

10







186: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/13(金) 01:24:53.56

>>174

普通のワンウェイの威力になった



188: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/13(金) 01:24:58.40

>>174


17





192: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/13(金) 01:25:48.55

>>188

強くね?

続きを読む

【モンスト】ハーメルンとヴァルキリーが救済されすぎててワロタwwwwwwwwww【ステータス画像あり】@ ストライカーズNews!