349: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:17:46.86
しかし、超絶キャラどんどん弱くなって阿修羅で最底辺まできたから毘沙門天で戻してくる可能性は高いんだよな。
特にみくしー(笑)はキャラ調整が絶望的に糞だから串超えだってありうる。エナサーELとかね
特にみくしー(笑)はキャラ調整が絶望的に糞だから串超えだってありうる。エナサーELとかね
356: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:18:33.12
>>349
もう水そのままのルシファーでもいいな
もう水そのままのルシファーでもいいな
372: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:20:23.73
>>356
ルシファーが修正できないからいずれ3属性ルシファー出るだろうな
ルシファーが修正できないからいずれ3属性ルシファー出るだろうな
365: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:19:15.55
>>349
エナサーELとか7割画面外だろ
エナサーELとか7割画面外だろ
370: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:20:13.52
>>365
太くなるんです
太くなるんです
394: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:22:19.10
【モンスト】超絶キャラどんどん弱くなって毘沙門天で戻してくる可能性@ モンスターストライク速報|モンストまとめ