Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】光サメの神ルシのみ募集のクリア報告あったけどどういう感じなんだろう...

2015年2月17日火曜日

【モンスト】光サメの神ルシのみ募集のクリア報告あったけどどういう感じなんだろう...

4















100名無しさん@お腹いっぱい。2015/02/15(日) 02:48:51.34ID:ayuxZ3GC.net


したらばで光サメの神ルシのみ募集のクリア報告あったけどどういう感じなんだろう

動画見てみたい





106名無しさん@お腹いっぱい。2015/02/15(日) 02:50:20.49ID:J4V/B9TM.net


>>100

いやまぁクリア自体は楽勝だろ多分

運極ないしなしでいいならシリウス居たほうがもっと楽だろうけど


続きを読む

【モンスト】光サメの神ルシのみ募集のクリア報告あったけどどういう感じなんだろう...@ ストライカーズNews!