
100名無しさん@お腹いっぱい。2015/02/15(日) 02:48:51.34ID:ayuxZ3GC.net
したらばで光サメの神ルシのみ募集のクリア報告あったけどどういう感じなんだろう
動画見てみたい
106名無しさん@お腹いっぱい。2015/02/15(日) 02:50:20.49ID:J4V/B9TM.net
>>100
いやまぁクリア自体は楽勝だろ多分
運極ないしなしでいいならシリウス居たほうがもっと楽だろうけど
続きを読む
【モンスト】光サメの神ルシのみ募集のクリア報告あったけどどういう感じなんだろう...@ ストライカーズNews!