58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 23:03:01.68
実際に使ってみないと分からないけど
ダンクレーザーって使いにくそう
ダンクレーザーって使いにくそう
63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 23:04:09.46
>>58
まあ普通にあたらんだろうな
まあ普通にあたらんだろうな
68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 23:05:50.94
>>58 >>63
ビシャモンさん壁際にいたらその時点で99割敵に当たらないね
ビシャモンさん壁際にいたらその時点で99割敵に当たらないね
81: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 23:08:06.65
>>68
それってワンウェイも同じじゃね?
それってワンウェイも同じじゃね?
84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 23:08:56.94
>>68
99割ってどゆこと
99割ってどゆこと
☆注目記事☆
→【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】
【モンスト】ダンクレーザーって使いにくそうじゃない?どう?@ モンスターストライク速報|モンストまとめ