Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】ダンクレーザーって使いにくそうじゃない?どう?

2015年2月18日水曜日

【モンスト】ダンクレーザーって使いにくそうじゃない?どう?








58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 23:03:01.68

実際に使ってみないと分からないけど

ダンクレーザーって使いにくそう



63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 23:04:09.46

>>58

まあ普通にあたらんだろうな



68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 23:05:50.94

>>58 >>63

ビシャモンさん壁際にいたらその時点で99割敵に当たらないね



81: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 23:08:06.65

>>68

それってワンウェイも同じじゃね?



84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 23:08:56.94

>>68

99割ってどゆこと










注目記事


【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】






26c65d61



バナー







☆スポンサードリンク☆




















【モンスト】ダンクレーザーって使いにくそうじゃない?どう?@ モンスターストライク速報|モンストまとめ