
313: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/13(金) 01:38:55.48 ID:UKPIq6yb
ハーメルン強くね?
イザナミ行けるじゃん
ハーメルンでGB剥がしたらぬらり大暴れできるし
進化なら最初と最後のゲージ剥がしたらぬらりのSS温存してカンカンで相当持って蹴るぞ
イザナミ行けるじゃん
ハーメルンでGB剥がしたらぬらり大暴れできるし
進化なら最初と最後のゲージ剥がしたらぬらりのSS温存してカンカンで相当持って蹴るぞ
353: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/13(金) 01:42:33.72 ID:DP9d39Dn
>>313
俺もイザナミスタメン確定した
俺もイザナミスタメン確定した
317: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/13(金) 01:39:59.08 ID:fz25yRA3
ハーメルンさん強くなったけどSS8ターンにしてくれねーかなー頼むよ
392: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/13(金) 01:46:47.20 ID:osK9C5A6
ハーメルン修正したならヘラクレスとかエクリプスの友情も修正してやれ
続きを読む
【モンスト】修正後のハーメルン強すぎィ!!マジ勝ち組じゃねぇーか!@ ストライカーズNews!