Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】修正後のハーメルン強すぎィ!!マジ勝ち組じゃねぇーか!

2015年2月14日土曜日

【モンスト】修正後のハーメルン強すぎィ!!マジ勝ち組じゃねぇーか!

14















313: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/13(金) 01:38:55.48 ID:UKPIq6yb

ハーメルン強くね?

イザナミ行けるじゃん

ハーメルンでGB剥がしたらぬらり大暴れできるし

進化なら最初と最後のゲージ剥がしたらぬらりのSS温存してカンカンで相当持って蹴るぞ



353: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/13(金) 01:42:33.72 ID:DP9d39Dn

>>313

俺もイザナミスタメン確定した



317: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/13(金) 01:39:59.08 ID:fz25yRA3

ハーメルンさん強くなったけどSS8ターンにしてくれねーかなー頼むよ



392: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/13(金) 01:46:47.20 ID:osK9C5A6

ハーメルン修正したならヘラクレスとかエクリプスの友情も修正してやれ

続きを読む

【モンスト】修正後のハーメルン強すぎィ!!マジ勝ち組じゃねぇーか!@ ストライカーズNews!