560: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 20:36:03.32
一回で光チケット落ちたわ
確かに緩くなったんかな
確かに緩くなったんかな
562: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 20:37:25.52
>>560
1回だけしかしてないなら緩くなったかとか分からんやろ…
1回だけしかしてないなら緩くなったかとか分からんやろ…
567: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 20:39:07.39
>>562
昨日から光チケット落ちた報告あったからやってみたら落ちたからさ
昨日から光チケット落ちた報告あったからやってみたら落ちたからさ
581: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 20:41:25.25
>>567
落ちた時と落ちなかった時どっちの方が書き込みたいかとか考えようぜ
落ちなかった奴は無心で回してんぞ
落ちた時と落ちなかった時どっちの方が書き込みたいかとか考えようぜ
落ちなかった奴は無心で回してんぞ
592: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 20:43:31.71
>>581
ただの自慢厨が多いかよ!!!
ただの自慢厨が多いかよ!!!
600: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 20:45:32.81
>>592
落ちたらその都度報告
終わってから落ちなかった報告が行われます
落ちたらその都度報告
終わってから落ちなかった報告が行われます
☆注目記事☆
→【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】
【モンスト】光チケットがドロップ排出率アップ!?@ モンスターストライク速報|モンストまとめ