Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】光チケットがドロップ排出率アップ!?

2015年2月15日日曜日

【モンスト】光チケットがドロップ排出率アップ!?








560: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 20:36:03.32

一回で光チケット落ちたわ

確かに緩くなったんかな



562: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 20:37:25.52

>>560

1回だけしかしてないなら緩くなったかとか分からんやろ…



567: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 20:39:07.39

>>562

昨日から光チケット落ちた報告あったからやってみたら落ちたからさ



581: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 20:41:25.25

>>567

落ちた時と落ちなかった時どっちの方が書き込みたいかとか考えようぜ

落ちなかった奴は無心で回してんぞ



592: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 20:43:31.71

>>581

ただの自慢厨が多いかよ!!!



600: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 20:45:32.81

>>592

落ちたらその都度報告

終わってから落ちなかった報告が行われます










注目記事


【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】






26c65d61



バナー







☆スポンサードリンク☆




















【モンスト】光チケットがドロップ排出率アップ!?@ モンスターストライク速報|モンストまとめ