20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 19:42:17.75 t
いちおつ
次の超絶も木だって言ってた奴は俺に謝って
次の超絶も木だって言ってた奴は俺に謝って
21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 19:42:27.90 t
でもこれ貫通封じと反射封じ両方いるよな?メンドクセ
ポルちゃんぬらっくす張角の運極メンバでいくか
と思ったけどハートがでないんじゃ意味ないな
ポルちゃんぬらっくす張角の運極メンバでいくか
と思ったけどハートがでないんじゃ意味ないな
35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 19:44:19.03 t
>>21
ハート無しだしツクヨミが一人はいるかもね
ハート無しだしツクヨミが一人はいるかもね
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 19:42:47.46 t
30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 19:43:34.70 t
>>23
エフェクト出てるしDWなんだろうよ
エフェクト出てるしDWなんだろうよ
27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 19:43:12.03 t
毘沙門天と一緒に追加神化のデータも頼むでミ糞さん
32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 19:43:55.35 t
新要素がどうであれ貫通無効がいる以上進化クレパトは適正ありそうだな
36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 19:44:27.15 t
あえてADWなしの反射持ちを連れて行って反射キラーにぶつけて止める
そして友情の超強貫通拡散弾EL3で攻撃
そして友情の超強貫通拡散弾EL3で攻撃
47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 19:46:05.47 t
>>36
これありだな
アラミスつれてこ
これありだな
アラミスつれてこ
69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 19:47:58.17 t
>>47
バッハもええで
バッハもええで
☆注目記事☆
→【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】
【モンスト】新ギミック“ヒーリングウォール”一体どう解釈する!?@ モンスターストライク速報|モンストまとめ