
363: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 18:19:32.69 ID:zIEubVAP.net
あんま羅刹強くないな
ステータスはどうなの?
運極つくる価値ある?
ステータスはどうなの?
運極つくる価値ある?
372: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 18:20:29.11 ID:7atKYDL2.net
>>363
蠍重力の降臨には運枠として使えるかもな
蠍重力の降臨には運枠として使えるかもな
続きを読む
【モンスト】羅刹って運極つくる価値ありそう???@ ストライカーズNews!