Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】羅刹って運極つくる価値ありそう???

2015年2月20日金曜日

【モンスト】羅刹って運極つくる価値ありそう???

xxx4a3



363: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 18:19:32.69 ID:zIEubVAP.net


あんま羅刹強くないな

ステータスはどうなの?

運極つくる価値ある?



372: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 18:20:29.11 ID:7atKYDL2.net

>>363

蠍重力の降臨には運枠として使えるかもな

続きを読む

【モンスト】羅刹って運極つくる価値ありそう???@ ストライカーズNews!