149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 19:42:39.86
mixiのゲームバランスの取り方は上手いと思うの俺だけ?
よくインフレ起こしてないと思う。たまーに当時のハレXとかルシファーとか出しちゃうけど。
適材適所でパーティを組む楽しさはパズドラには無いものだよね
よくインフレ起こしてないと思う。たまーに当時のハレXとかルシファーとか出しちゃうけど。
適材適所でパーティを組む楽しさはパズドラには無いものだよね
159: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 19:44:04.79
>>149
雑魚がどうあがいても雑魚なのがなあ
一応救済はあるけど救済の中身も、、、
パズドラはプラス振ればなんとかなるところがある
雑魚がどうあがいても雑魚なのがなあ
一応救済はあるけど救済の中身も、、、
パズドラはプラス振ればなんとかなるところがある
221: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 19:53:45.16
>>159
確かに星4以下はもう少しどうにかして欲しいね
神化じゃなく、御三家みたいに二段階、三段階進化させればノーマルクエも捗って神ゲーになるのに
パズドラで言うエンドラみたいなキャラを増やして欲しい
確かに星4以下はもう少しどうにかして欲しいね
神化じゃなく、御三家みたいに二段階、三段階進化させればノーマルクエも捗って神ゲーになるのに
パズドラで言うエンドラみたいなキャラを増やして欲しい
229: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 19:54:40.79
>>221
☆4って9割5分が全く使い道ないからな。
☆4って9割5分が全く使い道ないからな。
258: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 19:56:57.02
>>221
★4→★6のキャラもそろそろ出してほしい。もちろん★5スタートよりは
性能低くていいんだけど、現状では使い道がなさ過ぎる。
★4→★6のキャラもそろそろ出してほしい。もちろん★5スタートよりは
性能低くていいんだけど、現状では使い道がなさ過ぎる。
333: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 20:04:22.06
>>258
今はリセマラ前提みたいなもんだしな
今はリセマラ前提みたいなもんだしな
342: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 20:05:17.55
>>258
それ面白そうだな
それ面白そうだな
☆注目記事☆
→【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】
【モンスト】運営のゲームバランスの取り方は上手いと思うの俺だけ?@ モンスターストライク速報|モンストまとめ