Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】運営のゲームバランスの取り方は上手いと思うの俺だけ?

2015年2月14日土曜日

【モンスト】運営のゲームバランスの取り方は上手いと思うの俺だけ?








149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 19:42:39.86

mixiのゲームバランスの取り方は上手いと思うの俺だけ?

よくインフレ起こしてないと思う。たまーに当時のハレXとかルシファーとか出しちゃうけど。

適材適所でパーティを組む楽しさはパズドラには無いものだよね



159: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 19:44:04.79

>>149

雑魚がどうあがいても雑魚なのがなあ

一応救済はあるけど救済の中身も、、、

パズドラはプラス振ればなんとかなるところがある



221: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 19:53:45.16

>>159

確かに星4以下はもう少しどうにかして欲しいね

神化じゃなく、御三家みたいに二段階、三段階進化させればノーマルクエも捗って神ゲーになるのに

パズドラで言うエンドラみたいなキャラを増やして欲しい



229: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 19:54:40.79

>>221

☆4って9割5分が全く使い道ないからな。



258: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 19:56:57.02

>>221

★4→★6のキャラもそろそろ出してほしい。もちろん★5スタートよりは

性能低くていいんだけど、現状では使い道がなさ過ぎる。



333: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 20:04:22.06

>>258

今はリセマラ前提みたいなもんだしな



342: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 20:05:17.55

>>258

それ面白そうだな










注目記事


【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】






26c65d61



バナー







☆スポンサードリンク☆




















【モンスト】運営のゲームバランスの取り方は上手いと思うの俺だけ?@ モンスターストライク速報|モンストまとめ