Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】ケーキちゃんを初運極にしたいんだけど、問題ないよな??

2015年2月16日月曜日

【モンスト】ケーキちゃんを初運極にしたいんだけど、問題ないよな??

: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/14(土) 16:35:20.16


ドヤ顔しながらルシファーとイザナギ狩りに行くケーキちゃん可愛い




33: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/14(土) 16:37:07.74

>>18

返り討ちにしてやりたい

ケーキちゃんにロックオンワンウェイで攻めまくりたい



続きを読む

【モンスト】ケーキちゃんを初運極にしたいんだけど、問題ないよな??@ ストライカーズNews!