Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】秘泉の神殿行ってみたけどヤバい、難易度全然違うな。

2015年2月14日土曜日

【モンスト】秘泉の神殿行ってみたけどヤバい、難易度全然違うな。








32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 04:00:03.98 t

秘泉の神殿行ってみたけどヤバいな昨日のやつと難易度全然違う感じがする



36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 04:01:25.65 t

>>32

クソむずくなってる?

天ルシ連れて行った時しか勝てなかった

イライラしてガチャ回してしまった

全てミクソのせいだ

まぢやんだ!



38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 04:03:05.96 t

>>36

昨日から神殿デビューだからわからんけどツクヨミとクシナダよりは難しく感じた

キャラが揃ってないのもあるけど雑魚多すぎて何回も死にそうになったわ



41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 04:05:52.52 t

>>38

メテオSSかクシナダルシファーSS 3人もいればそんな難しくないでしょw

めんどくさいけど死ぬことはないと思う



47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 04:09:04.01 t

>>41

自前クシナダ持ってないからルシファー呼ぶしかないな

今回は一緒にいった人がクシナダ持ってたから勝てたけどいなかったら余裕で負けてたわ



49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 04:11:41.61 t

>>47

あとはユグドラシルあたりおすすめ

クシナダと相性いいし何よりSSがあのステージで超活きる



53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 04:13:01.70 t

>>49

次いくときはユグドラとルシファー集めてみる










注目記事


【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】






26c65d61



バナー







☆スポンサードリンク☆




















【モンスト】秘泉の神殿行ってみたけどヤバい、難易度全然違うな。@ モンスターストライク速報|モンストまとめ