672: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 19:05:46.71 ID:qZLQYjpG.net
ギム2ユグ持ちの俺大勝利
ビシャモン運極待った無し!
ビシャモン運極待った無し!

他サイト様おすすめ記事
【悲報】「ラッスンゴレライ」8.6秒バズーカーの月収wwwwwwwwww
「うわぁ~、作者やっちまったなぁ…」と思った展開
【画像】ヤムチャの家ワロタwwwwwww
【悲報】ジャンプの新連載、古いwwwww
ライトニングさん「とても美味しかった。シェフを呼んでもらえるか?」 王将店員「あ、はい…」
飲食店で「うめぇ…うめ゛ぇよ゛ぉぉぉ!……」って言いながら食べるの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
杏は仕事選ばないのかよwwwwwwwwwwwwwwww
続きを読む
毘沙門天ギミック予想 本命はやっぱり貫通ADWか?【モンスト】@ モンスト獣神日和