Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】アーケードだとアマテラスが星6なんだろ?

2015年2月15日日曜日

【モンスト】アーケードだとアマテラスが星6なんだろ?

3















286名無しさん@お腹いっぱい。2015/02/13(金) 11:20:04.14ID:8tfFR0oD.net


家や出先で無料かつ気軽にやれるスマホゲーだからこそ流行ったのにわざわざゲーセンで百円払ってでっかいモンストなんかやる気しねーわ




287名無しさん@お腹いっぱい。2015/02/13(金) 11:21:15.66ID:aaTspfME.net


>>286

スマホ連動ってのがミ糞らしいわ

100%強キャラ出すだろうな


続きを読む

【モンスト】アーケードだとアマテラスが星6なんだろ?@ ストライカーズNews!