
286名無しさん@お腹いっぱい。2015/02/13(金) 11:20:04.14ID:8tfFR0oD.net
家や出先で無料かつ気軽にやれるスマホゲーだからこそ流行ったのにわざわざゲーセンで百円払ってでっかいモンストなんかやる気しねーわ
287名無しさん@お腹いっぱい。2015/02/13(金) 11:21:15.66ID:aaTspfME.net
>>286
スマホ連動ってのがミ糞らしいわ
100%強キャラ出すだろうな
続きを読む
【モンスト】アーケードだとアマテラスが星6なんだろ?@ ストライカーズNews!