52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 04:12:41.91 t
詫びオーブ 30個きたーwww
56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 04:15:26.72 t
同僚のとこには詫び30個きたが
自分のとこには来ないな
自分のとこには来ないな
63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 04:19:03.66 t
>>56
同僚てミクソの?
同僚てミクソの?
68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 04:22:12.19 t
>>63
今、夜勤中なんだ
今、夜勤中なんだ
98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 04:33:23.86 t
>>68
ひーごめん!おつかれさま!
うちにはこないのよーほんとやだわー
ひーごめん!おつかれさま!
うちにはこないのよーほんとやだわー
57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 04:16:40.94 t
何か不具合あったの?詫びきてないけども
59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 04:17:51.72 t
>>57
俺も来てない…ふざけんなミ糞
俺も来てない…ふざけんなミ糞
58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 04:16:43.35 t
詫びオーブ30個来たけどなんだこれ??
200万人突破の時の不具合って随分と待たせたなwww
200万人突破の時の不具合って随分と待たせたなwww
60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 04:18:00.65 t
このお詫び来る人とこない人の違いなんなの
☆注目記事☆
→【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】
【モンスト】詫びオーブ30個キタ━━━━ヽ(゚ω゚)ノ━━━━!!@ モンスターストライク速報|モンストまとめ