Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】詫びオーブ30個キタ━━━━ヽ(゚ω゚)ノ━━━━!!

2015年2月14日土曜日

【モンスト】詫びオーブ30個キタ━━━━ヽ(゚ω゚)ノ━━━━!!








52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 04:12:41.91 t

詫びオーブ 30個きたーwww



56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 04:15:26.72 t

同僚のとこには詫び30個きたが

自分のとこには来ないな



63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 04:19:03.66 t

>>56

同僚てミクソの?



68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 04:22:12.19 t

>>63

今、夜勤中なんだ



98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 04:33:23.86 t

>>68

ひーごめん!おつかれさま!

うちにはこないのよーほんとやだわー



57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 04:16:40.94 t

何か不具合あったの?詫びきてないけども



59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 04:17:51.72 t

>>57

俺も来てない…ふざけんなミ糞



58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 04:16:43.35 t

詫びオーブ30個来たけどなんだこれ??

200万人突破の時の不具合って随分と待たせたなwww



60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 04:18:00.65 t

このお詫び来る人とこない人の違いなんなの










注目記事


【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】






26c65d61



バナー







☆スポンサードリンク☆




















【モンスト】詫びオーブ30個キタ━━━━ヽ(゚ω゚)ノ━━━━!!@ モンスターストライク速報|モンストまとめ