Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】ホントに下手な動きする2Pが居たりするから9割で良いと思うよ...

2015年2月16日月曜日

【モンスト】ホントに下手な動きする2Pが居たりするから9割で良いと思うよ...

3















297名無しさん@お腹いっぱい。2015/02/13(金) 11:23:17.02ID:ZYLDX2mA.net


したらばでフレありって書いてるうち9割はサブだよね




299名無しさん@お腹いっぱい。2015/02/13(金) 11:23:58.23ID:qCst5EcY.net


>>297

いや10割サブだろ


続きを読む

【モンスト】ホントに下手な動きする2Pが居たりするから9割で良いと思うよ...@ ストライカーズNews!