58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 04:16:43.35 ID:2N6a++/G
詫びオーブ30個来たけどなんだこれ??
200万人突破の時の不具合って随分と待たせたなwww
200万人突破の時の不具合って随分と待たせたなwww
56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 04:15:26.72 ID:hIUiWbho
同僚のとこには詫び30個きたが
自分のとこには来ないな
自分のとこには来ないな
続きを読む
【モンスト】200万人突破の時の不具合って随分と待たせたなwww【詫びオーブ】@ ストライカーズNews!