Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】200万人突破の時の不具合って随分と待たせたなwww【詫びオーブ】

2015年2月16日月曜日

【モンスト】200万人突破の時の不具合って随分と待たせたなwww【詫びオーブ】

aaa95d7



58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 04:16:43.35 ID:2N6a++/G

詫びオーブ30個来たけどなんだこれ??

200万人突破の時の不具合って随分と待たせたなwww



56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 04:15:26.72 ID:hIUiWbho

同僚のとこには詫び30個きたが

自分のとこには来ないな

続きを読む

【モンスト】200万人突破の時の不具合って随分と待たせたなwww【詫びオーブ】@ ストライカーズNews!