Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】神化デネブの1ターンで両方殺せる訳ないのにわざわざss死んでるの入れるのか?

2015年2月17日火曜日

【モンスト】神化デネブの1ターンで両方殺せる訳ないのにわざわざss死んでるの入れるのか?








360: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:18:47.56

神化デネブの1ターンで両方殺せる訳ないのにわざわざss死んでるの入れるのか?

馬鹿じゃねーの



374: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:20:38.72

>>360

準備しとくに越したことはない



382: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:21:31.31

>>360

両方殺すというより、どちらか片方を殺さないといけない場面で欲しい反射型が来ないとヤバいって事じゃない?



421: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:25:33.04

>>382

普通に反射貫通反射貫通で対応しとけば良くないすか?



440: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:27:20.36

>>421

だから配置、戦況によって反射の番に貫通必要になったらヤバいって話だよ

デネブやヴァニラがいれば順番で死ぬ事が減る



487: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:31:10.41

>>440

都合の良いときにデネブやヴァニラくんの?

そいつらだけで行ったらボスへの瞬間火力乏しいptになるよね



544: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:36:24.02

>>487

誰もそいつらだけで行くなんて言ってない

パーティーに1体入れるだけでも順番で死ぬ確率は下がる

そもそもこのステージがSS無しでクリア出来るバランスなのかもしれない

ツクヨミのワンパン雑魚だって誰にも予想出来なかったんだから色々な可能性を想定しておけよって話だ

デネブ1体いると楽になる場合、4体でもいける場合、そもそもデネブが使えない場合、色々考えおけ

何でもかんでもすぐ断定するなよ老人みたいに頭堅いな



593: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:42:35.74

>>544

ss無しでクリア出来るバランスクソワロタ

じゃあss使えば瞬殺じゃん

あと何で命令口調なの?

イラッとするんだけど



599: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:43:43.19

>>593

2chに優しさを求めてるの?



635: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:47:55.36

>>593

SS犠牲にした切り替えタイプじゃなければ道中越えられないならどうやって普通のSSキャラをボスまで連れていくんだ?

お前はツクヨミで紀伊使えば楽勝とでも思ってるのか?

イラッとするなら自分のレスを読み返してみろよ、馬鹿じゃねーの?



685: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:53:56.70

>>635

うんだから

反射貫通反射貫通で良いでしょ?

神化デネブのssはどっちか選べるだけで両方殺せないじゃん

それならss死んでないptで毎ターン交互に倒して行った方がいいんじゃないかって話

解り易く話したぞ



391: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:21:55.74

>>360

他を火力にしとけばいいだろ

デネブはイザナミよろしく雑魚処理担当



447: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:27:50.14

>>391

雑魚処理って…

潰しの奴は友情でワンパンなんか出来ねーよ

それともssが反射潰し貫通潰し両方効くと思ってんの?



518: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:33:59.83

>>470

ヒント 貫通潰し










注目記事


【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】






26c65d61



バナー







☆スポンサードリンク☆




















【モンスト】神化デネブの1ターンで両方殺せる訳ないのにわざわざss死んでるの入れるのか?@ モンスターストライク速報|モンストまとめ