もんすとあんてな

2015年10月17日土曜日

モンストが炎上してるけど結局は重課金した自分の弱さが問題なんだろ?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/17(土) 12:30:17.824 ID:Ty8qSP7z0.net
いいの引けなかったから金返せとか頭おかしいだろ
無課金は高みの見物だわ

1387 (1)
 



他サイト様おすすめ記事

【モンスト】『獣神化』のラインナップから外れ事実上のモブと化した『ゴッドストライク』さんが

【モンスト】ぱなえ氏が「オーブ1個ガチャ」の件で説明!これが本当でもやる意味が不明wwww

【悲報】モンストまたやらかす

【モンスト】Google返金に応じる!!Appleはまだ!ぱなえ1オーブ1ガチャ問題続報!!

【モンスト】最大オーブ10個の配布クル━━━(゚∀゚)━━━!!!!さらに『ゴールドガチャ』開催決定!

【モンスト】『クトゥルフ』が輸入!『アヴァロン』『2周年記念キャンペーン 第2弾』

【モンスト】タッグバトル最強クラスの強さを誇る『★5 ルミナ』が登場!

続きを読む
モンストが炎上してるけど結局は重課金した自分の弱さが問題なんだろ?@ モンスト獣神日和
共有
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
Powered by Blogger.