Cecil@Lastfenrir
<モンスト>腐乱犬ビリーの究極…ギミックは重力バリアとワープ、レーザーバリアでした。初見ノーコンできましたw http://t.co/h1KIBcqxbd
2015/10/17 21:24:11

他サイト様おすすめ記事
【モンスト】『獣神化』のラインナップから外れ事実上のモブと化した『ゴッドストライク』さんが
【モンスト】ぱなえ氏が「オーブ1個ガチャ」の件で説明!これが本当でもやる意味が不明wwww
【悲報】モンストまたやらかす
【モンスト】Google返金に応じる!!Appleはまだ!ぱなえ1オーブ1ガチャ問題続報!!
【モンスト】最大オーブ10個の配布クル━━━(゚∀゚)━━━!!!!さらに『ゴールドガチャ』開催決定!
【モンスト】『クトゥルフ』が輸入!『アヴァロン』『2周年記念キャンペーン 第2弾』
【モンスト】タッグバトル最強クラスの強さを誇る『★5 ルミナ』が登場!
続きを読む
腐乱犬ビリーは重力バリア、ワープ、レーザーバリア、蘇生!レーザーに気を付ければ楽に行けるか?@ モンスト獣神日和
