2015年10月17日土曜日

【モンスト】キュベレーのドロ率どんな感じ??

モンスト
89 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/15(木) 20:31:19.37
EX泥率あきらかに昼くらいから変わったよな
不評で周回する人少なかったんだろうな
91 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/15(木) 20:32:58.09
>>89
そうなの?今日昼過ぎにEXスピクリ運1で1ドロップだった。
95 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/15(木) 20:34:48.33
>>91,93
悪くなったって意味
昨日までは運1で2~3泥当たり前だった
101 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/15(木) 20:40:29.08
>>95
いや良くなってる気がするぞ
直近4回運1で3、2、3、4だった
今朝までは超絶並に落ちなかったから
93 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/15(木) 20:33:10.73
>>89
さっき運枠ありでEX0泥だったんだが

【モンスト】キュベレーのドロ率どんな感じ??@ イザナミ速報~モンスト攻略~