
89 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/15(木) 20:31:19.37
EX泥率あきらかに昼くらいから変わったよな
不評で周回する人少なかったんだろうな
不評で周回する人少なかったんだろうな
91 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/15(木) 20:32:58.09
>>89
そうなの?今日昼過ぎにEXスピクリ運1で1ドロップだった。
そうなの?今日昼過ぎにEXスピクリ運1で1ドロップだった。
95 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/15(木) 20:34:48.33
101 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/15(木) 20:40:29.08
93 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/15(木) 20:33:10.73
>>89
さっき運枠ありでEX0泥だったんだが
さっき運枠ありでEX0泥だったんだが
【モンスト】キュベレーのドロ率どんな感じ??@ イザナミ速報~モンスト攻略~