
382 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 00:48:11.87
この前当たった天草強くていいな
超絶で今のところ使い道ないけど火時の効率がめちゃくちゃ上がるわ
ssが素晴らしい
超絶で今のところ使い道ないけど火時の効率がめちゃくちゃ上がるわ
ssが素晴らしい
386 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 00:52:54.45
>>382
イザナミ戦が少し楽に勝てるようになるよ
イザナミ戦が少し楽に勝てるようになるよ
392 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 00:55:20.32
394 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 00:57:59.32
397 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 01:01:09.14
400 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 01:03:32.67
>>397
イザナミ滝夜叉運極なのに運極5体のハードルが高いってどんなボックスだよ。
イザナミ滝夜叉運極なのに運極5体のハードルが高いってどんなボックスだよ。
401 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 01:03:49.87
419 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 01:16:57.09
>>407
聞くんだが超絶運極作る時は掲示板で運極募集するスタイル?
聞くんだが超絶運極作る時は掲示板で運極募集するスタイル?
423 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 01:22:00.90
425 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 01:25:08.89
>>423
そのままナミ運極でクシナダ寄生できるってわけか、効率いいね
そのままナミ運極でクシナダ寄生できるってわけか、効率いいね
426 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 01:28:10.25
393 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 00:57:07.86
【モンスト】天草って結局、評価われるよネ?ww@ イザナミ速報~モンスト攻略~