
385 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 00:51:28.01
アヴァロンのギミックはえぐいワープだけで俺のダッキ(出雲たそ)が輝く
イザナミ 阿修羅地雷なかったけど地雷とかワープ以外で実装してきやがったらキレる
どうせ地雷重力とかワープ地雷とかクッソみたいなステージなんだろ
イザナミ 阿修羅地雷なかったけど地雷とかワープ以外で実装してきやがったらキレる
どうせ地雷重力とかワープ地雷とかクッソみたいなステージなんだろ
391 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 00:54:21.86
404 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 01:05:19.03
>>385
アヴァロンっていうからにはアーサー最適ステージだったりしてな
アヴァロンっていうからにはアーサー最適ステージだったりしてな
416 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 01:14:18.60
【モンスト】爆絶アヴァロンってまた地雷くるか??ww@ イザナミ速報~モンスト攻略~