もんすとあんてな

2015年9月26日土曜日

クシナダ戦、事故防止のためにSSって溜めてる?

270: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/26(土) 13:14:22.731 ID:GSv++xAP0.net
野良で集まると認識違うからうぜえな
クシもSS溜めしない奴多いし、
2ゲージ目でSS打っちゃうバカも多いし大変

201407025_2b 



他サイト様おすすめ記事

【モンスト】ストライクJrの運極を大量生産してハクアGETするjrシステム爆誕www

【モンスト】2周年記念『”超・超絶”感謝祭』概要発表きたあ!

【モンスト】誕生日だから1万円分課金してガチャ回すよーー!!→結果wwwww

【モンスト】『ほか弁コラボ』の茨木童子コースター可愛すぎワロタwww【画像あり】

【モンスト】ほぼログイン報酬だけでオーブ ”こんだけ” 貯めたった ← すごすぎワロタwwwww

ルパンそんなに強くないんだが… → 降臨としては破格の友情だぞ…?

【モンスト】『次元』のSS検証!使い方のコツ極めたったwwwww

続きを読む
クシナダ戦、事故防止のためにSSって溜めてる?@ モンスト獣神日和
共有
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
Powered by Blogger.