
509 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 19:51:37.91
ルパンはシンプルに
「いただいていくぜぇ~~」
で良かったと思うの
「いただいていくぜぇ~~」
で良かったと思うの
512 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 19:52:24.76
>>509
ルパンのSSのセリフなんて言ってるん?
ルパンのSSのセリフなんて言ってるん?
517 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 19:54:15.78
518 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 19:54:20.51
>>512
人生を楽しむことがどれだけ大切かみたいな感じだったと思う
人生を楽しむことがどれだけ大切かみたいな感じだったと思う
523 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 19:55:33.05
521 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 19:54:47.17
526 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 19:56:00.77
>>521
なるほどありがとう
なるほどありがとう
527 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 19:56:08.94
【モンスト】ルパンのSSって何て言ってるんだ?ww@ イザナミ速報~モンスト攻略~