Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】不二子ちゃんの最適攻略パって教えてクレ!!

2015年9月24日木曜日

【モンスト】不二子ちゃんの最適攻略パって教えてクレ!!

モンスト
596 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:39:57.16
不二子ちゃんの最適パーティーおしえてーな
龍馬・卑弥呼3で行ったらアビロック撃破でしんだーにゃ
598 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:41:10.40
>>596
アビロ帰るまで放置
601 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:42:55.23
>>596
アビロ無視が最適
612 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:53:05.93
>>598 >>601
無視したくても卑弥呼がアビロック絶対殺すマン
友撃発動しないように頑張ってみる
615 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:57:16.68
>>612
ソロだと放置できないからな、キツイよな
俺もソロばっかりで放置スルーは気が付かなかったから、気が付いてたらサブ突っ込んで運極目指したかもしれん
ルパンイベはおなか一杯だから、もうスルーする・・・
616 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:57:38.42
>>612
スマン、サブとしか回ってなかったからステイ出来ない状況が飛んでたな

手持ちは知らんが卑弥呼抜いてワープ貫通でも入れたらどうか
698 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 02:59:28.14
>>612
卑弥呼は友情がアビロックに強すぎて使うのやめた。
龍馬、イザナミ、阿修羅、アーサー、オシリスあたりを使ってる
アビロック倒すくらいならDWに突っ込んだほうがマシと思えば楽になる
617 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:58:03.46
>>596
ルシファー×3、AGB貫通1
620 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 01:00:06.03
>>617
いや、亜人キラーとAGBのほうがよくないか?

【モンスト】不二子ちゃんの最適攻略パって教えてクレ!!@ イザナミ速報~モンスト攻略~