もんすとあんてな

2015年9月8日火曜日

覇者の塔は以前より簡単な気がするけど気のせい?

241: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/08(火) 12:27:37.798 ID:H+/3EhPHp.net
下手くそすぎてアイバーしまくってるから塔のやる気が一気にプツンと切れた
前回なんでクリア出来たのか不思議でしょうがない

3UaTDPbLPr5h20150807_4d 



他サイト様おすすめ記事

【モンスト】『ステータス見直し対象キャラの追加&内容の修正』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【モンスト】なんと8/10(月)以来の降臨!ついに!!姉さんが!!くるううううう!

【モンスト】覇者の塔で『降臨キャラのコイツ』が大活躍するよなwwwww

【モンスト】『このガチャ』マジレスすると過去最低のガチャだぞ…。

【モンスト】アーサーの勢いが止まらない!アーサー4体で塔30階クリア報告!

【モンスト】『神化追加』全部終わったし『追加要素』来そうだよな。

【モンスト】『覇者の塔』前回とどう違うの?みんなの反応!

続きを読む
覇者の塔は以前より簡単な気がするけど気のせい?@ モンスト獣神日和
共有
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
Powered by Blogger.