もんすとあんてな

2015年9月7日月曜日

ついに覇者の塔、再登場か…

359: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 08:07:52.161 ID:lQTGzMgW0.net
今日は塔の話題ばっかりになりそうだね
初心者で手持ち少ないから全く行けそうにないからつまらないかも

3UaTDPbLPr5h20150807_4d 



他サイト様おすすめ記事

【モンスト】『ツクヨミ』がヌルゲーに!?相変わらず ”アイツ” の快進撃が止まらないwwwwwwwwww

モンスト生みの親、岡本吉起氏の運極所持数がヤバすぎる件…

ぱなえのイザナミクリア、ベストタイムがひどいwwwwwwwwww

【モンスト】最近の ”AGB+ADW キャラ” の台頭で ”あのキャラ” が完全に終了wwwwwwww

【モンスト】ヤバイことに気がついてしまった... ”こいつ” ハクアに超適正じゃねぇか...。

【モンスト】『ツクヨミ』に『アーサー』は使えるの?みんなの反応!

【モンスト】この『降臨』は何のために存在しているのかわからないんだがwww

続きを読む
ついに覇者の塔、再登場か…@ モンスト獣神日和
共有
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
Powered by Blogger.