Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】倉庫番がルパンで使えるらしいww

2015年9月24日木曜日

【モンスト】倉庫番がルパンで使えるらしいww

モンスト
608 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:48:44.08
スカイアーマーのSSいいね
160万はほぼ確実に出る

ルパンではアラミスよりよくねぇか?
609 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:50:42.54
>>606
アポロの方だよな?西瓜とADWではそのコンビ、かなりお世話になった

>>608
スカイアーマー3体いるが、倉庫から動かんよ・・・
でも、久々に使える場だよな
611 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:52:04.07
>>609
間違えたアポロの方、、、上方とXがごちゃまぜになった
618 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:58:35.28
>>609
SSが24ターンなのがかなりデカイ
メテオだとたまってない事があったりで結局こっち使ってる
622 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 01:02:15.09
>>618
スイカアーマー連れてくと、丁度最後でSS溜まりそうだね
手持ちが良かったから運極は完成したけど、アーマーは何気に良いから使える機会が増えるといいな
624 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 01:03:22.29
スカイアーマーのSSって一体につき一発?
625 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 01:05:41.84
>>624
一体に2,3発当てれるよ
その分80,160,240万と増えてく
627 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 01:07:07.65
壁との間でやればたくさんヒットさせられる可能性があるってことか
628 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 01:09:33.71
>>627
ふっとばしだからBOSS上から右斜め下とかに打つと1発当たった後の吹っ飛ばしでもう1,2発当たる
壁カンしなくてもいけるよ

【モンスト】倉庫番がルパンで使えるらしいww@ イザナミ速報~モンスト攻略~