もんすとあんてな

2015年9月8日火曜日

【悲報】モンスト生みの親、岡本吉起氏、覇者の塔を全然やっていない

岡本吉起@sasukebusaiku

覇者の塔がまた始まった。
どーやら15階をクリアしたご褒美として獣神玉が貰えるらしい。
しかも強貫通ホーミングで簡単にクリア出来そうなんで、
皆んなで挑戦しましょう。
僕も今回は最上階を目指してみよーかなぁー…。
(前回は19階orz)

2015/09/08 08:51:36


3UaTDPbLPr5h20150807_4d
 

他サイト様おすすめ記事

【モンスト】『ステータス見直し対象キャラの追加&内容の修正』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【モンスト】なんと8/10(月)以来の降臨!ついに!!姉さんが!!くるううううう!

【モンスト】覇者の塔で『降臨キャラのコイツ』が大活躍するよなwwwww

【モンスト】『このガチャ』マジレスすると過去最低のガチャだぞ…。

【モンスト】アーサーの勢いが止まらない!アーサー4体で塔30階クリア報告!

【モンスト】『神化追加』全部終わったし『追加要素』来そうだよな。

【モンスト】『覇者の塔』前回とどう違うの?みんなの反応!

続きを読む
【悲報】モンスト生みの親、岡本吉起氏、覇者の塔を全然やっていない@ モンスト獣神日和
共有
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
Powered by Blogger.