2015年9月26日土曜日

【モンスト】アーサーでスルトって使えないの?

suruto_hyouka


453: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/25(金) 21:30:41.07 ID:LPq7Gjr/0.net
ルパンSSで他キャラに変身後、SS使ったらそのキャラのじゃなくて普通にルパンのSSなんやな
続きを読む
【モンスト】アーサーでスルトって使えないの?@ モンスターストライクまとめたった-モンスト速報まとめ