2015年9月6日日曜日

【モンスト】アーサーってイザナミ最適?

255: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/05(土) 20:32:13.46 ID:5P05hDbB0.net
イザナミはアーサー艦隊でヌルいな
犬一匹入れとくと安心か
続きを読む
【モンスト】アーサーってイザナミ最適?@ モンスターストライクまとめたった-モンスト速報まとめ