
485 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 23:27:49.35
光闇ガチャで欲しいのジャンヌくらいだな
クレパトもありだけど貫通が如何せんあんま好きくない
クレパトもありだけど貫通が如何せんあんま好きくない
494 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 23:37:37.44
498 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 23:40:41.75
507 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 23:46:05.67
>>498
シンドバッドは良いキャラだね
シンドバッド当ててから悟空は属性かDWのときぐらいしか使わなくなった
悟空の爆発は使いやすいんだけどやっぱりSSがGBのあるクエだとないものになって
しまうのがきつすぎて最近加速はシンドバッドがメインになってる
シンドバッドは良いキャラだね
シンドバッド当ててから悟空は属性かDWのときぐらいしか使わなくなった
悟空の爆発は使いやすいんだけどやっぱりSSがGBのあるクエだとないものになって
しまうのがきつすぎて最近加速はシンドバッドがメインになってる
509 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 23:47:20.44
>>507
普通GBあるクエではシンドバッド、ないクエでは悟空、あとは属性の差で使い分けった感じじゃない?
普通GBあるクエではシンドバッド、ないクエでは悟空、あとは属性の差で使い分けった感じじゃない?
528 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:00:18.74
>>507
シンドバッド、悟空この2体出ればガチャ卒業できるんや……
シンドバッド、悟空この2体出ればガチャ卒業できるんや……
【モンスト】シンドバットってどうなの??使える??@ イザナミ速報~モンスト攻略~