2015年9月25日金曜日

【モンスト】シンドバットってどうなの??使える??

モンスト
485 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 23:27:49.35
光闇ガチャで欲しいのジャンヌくらいだな
クレパトもありだけど貫通が如何せんあんま好きくない
494 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 23:37:37.44
>>485
これ見て思ったけど
最近貫通の強キャラ出ないよな
ルシでるまではナポレオン、坂本、ウリエルも強キャラは貫通牛耳ってたのに
今は評価さがるいっぽう
498 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 23:40:41.75
>>494
そもそも新キャラ自体ネタ切れ感満載の微妙キャラばっかだしな
最後に出たまともなキャラってシンドバットか
507 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 23:46:05.67
>>498
シンドバッドは良いキャラだね
シンドバッド当ててから悟空は属性かDWのときぐらいしか使わなくなった

悟空の爆発は使いやすいんだけどやっぱりSSがGBのあるクエだとないものになって
しまうのがきつすぎて最近加速はシンドバッドがメインになってる
509 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 23:47:20.44
>>507
普通GBあるクエではシンドバッド、ないクエでは悟空、あとは属性の差で使い分けった感じじゃない?
528 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/23(水) 00:00:18.74
>>507
シンドバッド、悟空この2体出ればガチャ卒業できるんや……

【モンスト】シンドバットってどうなの??使える??@ イザナミ速報~モンスト攻略~