もんすとあんてな

2015年9月7日月曜日

覇者の塔はなぜリセットしてしまったのか?新しい階層が来たとききついんだが…

656: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/07(月) 10:52:29.363 ID:RPgR9WXqa.net
結構課金してるからなんだオーブ50かよでスルーしてたけどリセットなら全力だったわ

3UaTDPbLPr5h20150807_4d 



他サイト様おすすめ記事

【モンスト】『ツクヨミ』がヌルゲーに!?相変わらず ”アイツ” の快進撃が止まらないwwwwwwwwww

モンスト生みの親、岡本吉起氏の運極所持数がヤバすぎる件…

ぱなえのイザナミクリア、ベストタイムがひどいwwwwwwwwww

【モンスト】最近の ”AGB+ADW キャラ” の台頭で ”あのキャラ” が完全に終了wwwwwwww

【モンスト】ヤバイことに気がついてしまった... ”こいつ” ハクアに超適正じゃねぇか...。

【モンスト】『ツクヨミ』に『アーサー』は使えるの?みんなの反応!

【モンスト】この『降臨』は何のために存在しているのかわからないんだがwww

続きを読む
覇者の塔はなぜリセットしてしまったのか?新しい階層が来たとききついんだが…@ モンスト獣神日和
共有
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
Powered by Blogger.