2015年9月23日水曜日

【モンスト】ルパン今何体集まった??運極間に合うかなw

モンスト

14 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 16:00:19.10
いちおつ、ようやく82ルパンや
16 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 16:01:37.95
>>14
頑張れ~
運枠としてルパンは優秀だから損しないよ
31 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 16:20:52.66
>>16
運極まだ2体しかいないから頑張るわ、さんくす
ハクアまでの道のり長いのう
18 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 16:02:54.65
ルパン90
ギリギリかなと思ってたが楽に終わりそうで良かった
20 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 16:05:24.61
ルパン87!ソロ運枠の星になりそう
21 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 16:07:28.06
みんなすげーな俺いま38ルパンだぞ、どーも安定しないでもまだあと7日なら
25 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 16:10:25.25
>>21
一日10匹頑張れ
40越えたあたりからソロだと負け方が分からなくなってくる
雑魚処理とルパン十時レーザー除けさえちゃんとしてれば負ける要素はない
適正持ってないならキツイかも知れんが
33 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 16:22:46.84
>>25
ありがとう雑魚処理は意識してたけどルパンの十字は気にしてなかったぞw
13号機ジャック神ベルフェにフレアーサーで1日10ルパンするわ
68 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 16:52:36.97
>>33
十字とダンクが連続で来るからキャラ重ならないようにしてたら殆どダメージないから頑張れ
22 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 16:09:05.45
やっとあと40ルパンってとこまできた…一日6体くらい目安にやればいいかな
38 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 16:26:21.03
52ルパンなう
今日全然やる気起きない…
39 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 16:26:37.98
やっと10ルパンだぜ…
お前らはやすぎ
44 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 16:29:28.60
俺もルパン52だわ
ぎりぎり間に合うか

【モンスト】ルパン今何体集まった??運極間に合うかなw@ イザナミ速報~モンスト攻略~