597: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/24(木) 20:18:01.790 ID:r1HEay7/M.net
最近始めたんだけど今ってレチリ運90だかは作らずに最初からクイーンバラフライとか回した方がええんか?
他サイト様おすすめ記事
【モンスト】『1000万円』を課金する猛者現るwww金持ちすぎだろwwww
【モンスト】『マックスむらい』ってモンストやる気無さすぎだよな…。
【モンスト】石川五エ門がSSで230万!?ツクヨミ攻略に使えると話題に!
【モンスト】『五ェ門』の運極は絶対に作るべきだろ
ルパンコラボがあんまりにぎわっていない理由wwwwwww
【モンスト】”仮想運極ルシファー” きたあああ!『ルパン三世』SSでコピーできる能力まとめ!
【モンスト】『五ェ門』は『ツクヨミ』の新しい最適運枠!?斬撃が強すぎるwwwww
続きを読む
初心者は運90レチリ作らずにすぐにクイバタやゴーストの運極作った方がいいのか?@ モンスト獣神日和