もんすとあんてな

2015年9月9日水曜日

2周年イベントってどうなんの?

385: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/05(土) 10:30:20.27 ID:j5cXxID1.net
もうすぐ二周年なんだろ?
イベント煽るでもなく適当に神化発表したり末期すぎじゃね

tENLcsDSpQzJ20150904_1a
 



他サイト様おすすめ記事

【モンスト】『ステータス見直し対象キャラの追加&内容の修正』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【モンスト】なんと8/10(月)以来の降臨!ついに!!姉さんが!!くるううううう!

【モンスト】覇者の塔で『降臨キャラのコイツ』が大活躍するよなwwwww

【モンスト】『このガチャ』マジレスすると過去最低のガチャだぞ…。

【モンスト】アーサーの勢いが止まらない!アーサー4体で塔30階クリア報告!

【モンスト】『神化追加』全部終わったし『追加要素』来そうだよな。

【モンスト】『覇者の塔』前回とどう違うの?みんなの反応!

続きを読む
2周年イベントってどうなんの?@ モンスト獣神日和
共有
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
Powered by Blogger.