2015年9月25日金曜日

【モンスト】五右衛門の運極、間に合うかな?残り1周間。

モンスト
459 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 23:08:43.71
ルパンは終わったが、五右衛門が30ぐらいでいけるか微妙
オーブ割らないと無理かなー
五右衛門にオーブ割る価値あるんだろうか
462 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 23:11:25.18
>>459
今日の五右衛門はめちゃ渋だったぜ
運2でも一個とかなんやねん
俺のベガが石2個拾ってくる度ホストに申し訳なかった
465 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 23:12:57.70
>>459
まだ一週間あるし余裕かと
473 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 23:18:03.05
>>459
一日3時間開催で29日までは確実にあるから余裕だよ
サブも適正と運極持ってるから、メインが終わったらやるつもり
3時間で少なくても30くらいはいくから、まだ始めてなくても全然余裕だよ
486 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/22(火) 23:28:02.90
>>473
そっかー ありがとう やってみるわ
今日運極3でやって1ドロが2回あった、、

【モンスト】五右衛門の運極、間に合うかな?残り1周間。@ イザナミ速報~モンスト攻略~