Google+
もんすとあんてな: 【モンスト】イザナミ泥率悪すぎてワロタ スタミナ1.5倍でいいから3泥確定にしろ
もんすとあんてな
2015年9月6日日曜日
【モンスト】イザナミ泥率悪すぎてワロタ スタミナ1.5倍でいいから3泥確定にしろ
469:
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
2015/09/05(土) 21:05:12.708 ID:1F65pPet0.net
超絶クリア報酬でジューシー出たことないんだが
ほんまに出るんか?
続きを読む
【モンスト】イザナミ泥率悪すぎてワロタ スタミナ1.5倍でいいから3泥確定にしろ
@ モンスターストライクまとめたった-モンスト速報まとめ
次の投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示