Google+ もんすとあんてな: イザナミの消費スタミナ1/2で、9月27日(日)13:00~15:00降臨決定!

2015年9月25日金曜日

イザナミの消費スタミナ1/2で、9月27日(日)13:00~15:00降臨決定!



http://www.monster-strike.com/news/20150909_2.html
--------------------
【結果発表!消費スタミナ1/2クエスト決定!】(追記:2015/09/25)
Twitterでスタミナ1/2になってほしいクエストを募集した結果、下記のクエストの消費スタミナが1/2になることが決定しました!


消費スタミナ1/2対象クエスト、対象期間
「怨炎!黄泉の主宰神」(★5 イザナミ)
2015年9月27日()13:00~15:00
--------------------


563

他サイト様おすすめ記事

【モンスト】最近気付いた!あぶねーと思った時に高確率でハートを出す方法!

モンストの絵師上達しすぎやろwwwwwwwwwwwwww

【モンスト】これマジかよ!2年近くモンストやってるけど初めて知ったわwwwwwwwww

7二子のクエが不人気な理由wwwwww

ルパンコラボがあんまりにぎわっていない理由wwwwwww

『モンスト』DWに触れずに壁カン!?ハートの出し方の豆知識!!

『モンスト』神化ムーがパワー型で異例の高評価!!とにかくSSがぶっ壊れレベル!!

続きを読む
イザナミの消費スタミナ1/2で、9月27日(日)13:00~15:00降臨決定!@ モンスト獣神日和