Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】イザナミとクシ以外はドロ率クソすぎてなかなかラックあがらない

2015年4月17日金曜日

【モンスト】イザナミとクシ以外はドロ率クソすぎてなかなかラックあがらない








128: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/04/17(金) 15:12:06.353 et

イザナミとクシ以外はドロ率クソすぎてなかなかラックあがらない



133: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/04/17(金) 15:13:54.384 et

>>128

カボチャ運極出来たらイザナミ運極作るんだ俺は



135: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/04/17(金) 15:15:04.766 et

>>133

俺はぬらで作ったよ



140: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/04/17(金) 15:18:19.681 et

>>135

カボチャが72まで来てしまったんだ…

もうやるしかないんだ俺は…



ダ・ヴィンチたそも次で運極出来そうだからダ・ヴィンチたそで回りたいけどやっぱ無理かな?

運枠がカボチャか美女かでモチベーションかなり違うだろうからなww



143: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/04/17(金) 15:19:22.540 et

>>140

かぼちゃでいいよ、イザナミクシヤヤマタケイザナギツクヨミはいけるからね



151: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/04/17(金) 15:21:08.573 et

>>143

優秀だよなぁカボチャ



でさ、ダ・ヴィンチたそは?

ダ・ヴィンチたそはイザナミ行ける?行けるよね?可愛いもんね?



155: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/04/17(金) 15:22:30.076 et

>>151

マッチかましゃほほいのほいよ



157: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/04/17(金) 15:23:18.140 et

>>151

行けるけど絵以外に使う理由あるか?



引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1429246816/


 あなたにおすすめの記事 



のび太「もしもドラえもんが美少女だったら」

大 人 に な っ て 一 番 驚 い た こ と

【衝撃】 あまり知られていない『サザエさん』の信じられない秘密7選wwwwwwwwwww...

男「DEATH NOTE…?」

【速報】セブンがまたやりやがった!!これが旨い!

日本猫と外国猫って意思疎通出来るんか?

いまだ解明されていない謎の多い写真が怖すぎる……

俺氏(14)、学年中みんなから陰で「例のあの人」と呼ばれていることが発覚wwwwwww

お前らが縁を切った友達ってどんな奴よ?












注目記事


【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】






26c65d61



バナー







☆スポンサードリンク☆




















【モンスト】イザナミとクシ以外はドロ率クソすぎてなかなかラックあがらない@ モンスターストライク速報|モンストまとめ